2023年4月30日 川越市の菓子屋横丁です

朝一番に

年輩のお姉さん

飾ってあるくまモンのうちわを見て「私くまモン大好きなの!」

「くまモンの子供ならバルーンで作りますよ!」

作ると大喜びしてくれた😊

そのあと

愛嬌いっぱいのご家族がやって来たので

YouTube投稿をお願いしてアップしました。

今日は良い人続々です。

大阪のお嬢さん

迷って迷って

一押しのハート付きの薔薇です❗️

此から埼玉スーパーアリーナでのライブに行くと云うので

ライブ会場で割れたら大変だから

長持ちの袋をプレゼントした。

可愛いお客さん

写真のお嬢ちゃん美人です❗️

皆んなありがとう😄👌

明日(5月1日)

4月の可愛いお客さんの写真集をYouTubeへアップします(今日の写真も❗️)😊

カテゴリー: 2016年10月~2017年5月 川越 | コメントする

投稿ナビゲーション

コメントを残す

WordPress.com Blog.