9月20日気仙郡住田町です

大船渡市から気仙郡住田町上有住に行くのに気になっていた山道があって

今日は挑戦した!

去年の日頃市から釜石に行く山道より楽で時より車もすれ違う!

目的地の有住保育園より遠い道に出たが

少し戻って着いた!(でも山道の方が近い気がしたよ!)

有住保育園でピエロをやって

帰りに
大船渡漁港のさんま船を見てから(写真)<漁船員さんが傷ついたさんまをカモメにおすそ分けしていた>(^o^)

大船渡保育園に帰って来た!

明日から陸前高田市に移るので

今日は目いっぱい子ども達にバルーンを作って満足してもらった(*^_^*)

大船渡保育園のいく子先生、園長先生、先生方お世話になりました。泊めてもらいながら、毎日食事をご馳走して頂いて

本当にありがとうございましたo(^o^)o

10月2日頃まで陸前高田市で活動しますので、また顔を出します(^o^)

カテゴリー: 2013年夏 被災地の活動 | コメントする

投稿ナビゲーション

コメントを残す

WordPress.com Blog.