2017年10月31日 東京都板橋区と赤羽駅です

東武東上線霞ヶ関駅から電車に乗って

下板橋駅で降り

毎年

被災地でのバルーンを提供して下さる

板橋区のバルーンジャグリング❮ナランハ❯さんへ行き

{被災地の子ども達とバルーン遊び等活動できる事}の

御礼に伺って

から

十条にある

マジックのお店に寄り

家にある手品の

+アルファに成りそうな(トランプ柄)のスカーフ等を買い

その後

池袋より離れ川越に近付ければ電車代が安くなるし

知らない土地も歩けるからと

埼京線赤羽駅まで歩いて行き

切符売場まで来ると

何と

随分「高い↑」(笑)

なんてことない

川越駅までは遠回りだ!(;^ω^)笑

そのまま電車に乗り

今日歩いた距離は1万歩だったし

まぁ丁度いい散歩距離なので♪☆(^o^)グー(^o^)☆♪

景色も良い場所もあったし(笑)

カテゴリー: 2016年10月~2017年5月 川越 | コメントする

投稿ナビゲーション

コメントを残す

WordPress.com Blog.

