2017年10月24日 宮城県亘理町から埼玉県川越市の自宅です

昨日

亘理町の宿泊地から

宿泊所を無料で貸してもらっている

加藤さんの車にバイクごと乗せてもらい

川越市の自宅に帰って来ましたo(^o^)o

5月12日に出発して

紀伊半島を周り

四国の愛媛県松山市に三週間ほど滞在

九州の福岡県犀川、熊本県山鹿市に三ヶ月ほど滞在
そして

日本海沿いをバイクで走り

宮城県亘理町に一ヶ月ほどの滞在でした!

165日間

163ケ所の保育園、障害児施設等で

ピエロショーや子ども達と遊んで来ました(*^o^)/\(^-^*)

バイクの走行距離は15600km になりました!

これも皆様の御協力とご支援や応援してもらえたからです(*^o^)/\(^-^*)

ありがとうございました♪( ´∀`)人(´∀` )♪

また来年も

保育園や障害児施設を中心に子ども達といっぱい遊んで来ようと思います!

よろしくお願いいたします♪( ´∀`)人(´∀` )♪

《《《《《ありがとうございました》》》》》

(昨日の宮城県亘理町)

(今日の川越市の自宅)

カテゴリー: 2016年10月~2017年5月 川越 | コメントする

投稿ナビゲーション

コメントを残す

WordPress.com Blog.

