2017年10月20日 宮城県気仙沼市大島のくぐなり保育所と崎浜保育所と岩手県大船渡保育園です

昨日
加藤さんの車で気仙沼市の大島に来て(^_^)v

行ったお店(喫茶去▪はま家)さんで保育所の先生に偶然会って

「明日保育所へ行きます!」

云う事で

くぐなり保育所へ行き

子ども達とバルーンで遊びまわり♪( ´∀`)人(´∀` )♪

園長先生に大島にもう一つある

崎浜保育所に電話をお願いして

このあと

崎浜保育所へ行って

子ども達とバルーンで遊んで来ました(*^o^)/\(^-^*)

昨日伺った

小松さんの直ちゃんもいて

また可愛い笑顔に会いましたo(^o^)o

12時40分のフェリーで大島を離れ

気仙沼市街と大島を結ぶ橋(まだ開通していません!)

加藤さんがまだ時間は大丈夫だと云ってくれたので

岩手県大船渡市の大船渡保育園に行ってもらい

大船渡保育園の郁子先生や先生方と再会して

子ども達とバルーンで遊んで来ました♪♪(*^o^)/\(^-^*)♪♪

加藤さん☆今日もお世話になりました!ありがとうございました☆

カテゴリー: 2016年10月~2017年5月 川越 | コメントする

投稿ナビゲーション

コメントを残す

WordPress.com で無料サイトやブログを作成.

