2017年10月18日 角田市の放課後等デイサービス(ピノキオ)と丸森町の3保育所です

宮城県角田市の放課後等デイサービス(ピノキオ)さんに行き

挨拶して午後3時から伺う事にして

宮城県丸森町に行った!

最初は金山保育所へ着いて

ドアを開けようとした

「あれー☆ビックリ」と声が❮ガラス越しに見えたみたい(笑)❯

ドアを開けると

園長先生が「久しぶりー♪名前がでてこない!」「サブロー?」

「いちろうくん!」です

「ワ♬ハ♬ハ♬ハ♬いちろうさん!」

温かく(笑)迎えてくれた♪( ´∀`)人(´∀` )♪

園長先生はこれから丸森町の筆甫保育所へ行くと云うので

子ども達にバルーンの剣を持って行ってもらう(^○^)

金山保育所で子ども達と遊びバルーンをプレゼントして

次の

大内保育所へ

子ども達は昼寝していたのでバルーンの剣を作って園長先生にお願いしたo(^o^)o

折り返し

ピノキオさんに行く途中にある

同じ丸森町の

舘矢間保育所に寄って

明日来ると約束して

時間になったので

ピノキオさんに来て

子ども達とバルーン皿回しで遊んで来ました♪♪(*^o^)/\(^-^*)♪♪

障がい児施設で皿回しができた子は初めてだよ(^_^)v それも二人、二人共女の子(^_^)v

広告
カテゴリー: 2016年10月~2017年5月 川越 | コメントする

投稿ナビゲーション

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

WordPress.com Blog.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。