2017年10月17日 亘理町のフレンド保育園と相馬市の放課後等デイサービス(どんぐり)です

午前中は

宮城県亘理町のフレンド保育園さんへ行った♪o(^o^)o♪

昨日に比べて

かなり暖かったので

園長先生が「今日は外で遊びましょう‼」

園庭に出て子ども達がバルーンで走り回って遊んだ♪( ´∀`)人(´∀` )♪

あっちこっちから割れる音が(笑) これも勉強かな(^○^)

午後から

福島県相馬市の放課後等デイサービス(どんぐり)さんに向かうが

ちょっと早めに来たので

先日の松川浦に入る宇多川に来ると

居るは入るは鮭の群れ!!

時間になったので

どんぐりさんへ行き

ここは

年輩の方達もいて

皿回しで一緒に遊んだりバルーンで遊んだりした!

写真の女の子は皿回しにも興味いっぱいで挑戦したり

バルーンのバラ花にもすごく喜んでくれ

お母さんのお土産にするそうです♪( ´∀`)人(´∀` )♪

帰り

国道6号線をバイクで走っていると

クラクションが2回鳴って振り向くと

先日行った幼稚園のバスで

運転手さんの挨拶だったo(^o^)o 嬉しいー\(^_^)/

カテゴリー: 2016年10月~2017年5月 川越 | コメントする

投稿ナビゲーション

コメントを残す

WordPress.com で無料サイトやブログを作成.

