2017年10月13日 福島県新地町の福田保育所と宮城県亘理町のフレンド保育園さんです

福島県新地町の福田保育所へ着いて

園長先生が「まず珈琲でも!」

「その前にネコチャンで子ども達と遊んで来ます!」

「じゃあ、そのあとで入れるね!」

早速子ども達の教室へ向かって行くと

教室の前にお母さんといた女の子が

いい笑顔で「わぁ、いちろうくん!」

お母さんも笑顔でした(*^o^)/\(^-^*)

子ども達とネコチャンでいっぱい遊び(^_^)v

ピエロショーでも皆んなで楽しく大いに盛り上がり

今日お休みの先生もお子さんを(幼稚園へ通ってるけど休ませて)連れて来てくれました♪( ´∀`)人(´∀` )♪

☆嬉しいー\(^_^)/☆

夕方から

明日のフレンド保育園さん運動会の準備でバルーン飾りでした♪(*^o^)/\(^-^*)♪

カテゴリー: 2016年10月~2017年5月 川越 | コメントする

投稿ナビゲーション

コメントを残す

WordPress.com Blog.

