2017年10月12日 福島県相馬市のみなと保育園と放課後等デイサービス(ゆうゆうクラブ)です

福島県相馬市のみなと保育園に着いて

子ども達とネコチャンで大騒ぎして

ピエロショーをやっても皆んなで大盛り上がりでした♪( ´∀`)人(´∀` )♪

みなと保育園さんは子ども達全員に皿回しを出来るようにしていて

今日も最後に皆んなで見せてくれたo(^o^)o

ステージには素敵な看板が\(^_^)/

午後から

相馬市松川浦に入る宇多川に来てみると鮭が列をつくって上っていた☆☆ 大漁だぁー☆☆

写真は撮ったけど映っていなかった(笑)

♬♬♬♬♬

14時30分頃になって

同じ相馬市の

放課後等デイサービス(ゆうゆうクラブ)さんに行き

子ども達とバルーンと皿回しで遊んで来ました♪(*^o^)/\(^-^*)♪

一人の男の子が皿回しをなかなか出来なくて

諦めなくやっているので

何とか出来るように応援していると

☆☆♪♪出来ました♪♪☆☆

達成し満足した顔が良かったよ\(^_^)/

これからもいっぱい出来るように

ゆうゆうクラブさんに皿回しセットを二組置いて来た!

カテゴリー: 2016年10月~2017年5月 川越 | コメントする

投稿ナビゲーション

コメントを残す

WordPress.com で無料サイトやブログを作成.

