2017年10月11日 福島県相馬市の相馬保育園と中村二小学童クラブです


小雨振っていたので早めに出発した!

着いて

子ども達とネコチャンで遊び

ピエロショーでも皆んなで盛り上がって

お昼過ぎの余興でもおまじないもやり楽しかったよ♪( ´∀`)人(´∀` )♪

午後からの予定地に向かって行くと

途中に

昨日行ったo(^o^)o

相馬市立中村第二小学校学童クラブに子ども達がいたので

行ってみると

「来年小学校にあがる子が午後から来るので午後は授業がない!」

「皿回しをやりたい!」と云うので

今日も皿回しとバルーンで

3時間近く(昨日も3時間位)

遊んで来ました♪♪( ´∀`)人(´∀` )♪♪

連日こんなに楽しく遊べる学童クラブはそんなにないなぁー😄(*^o^)/\(^-^*)😄

広告
カテゴリー: 2016年10月~2017年5月 川越 | コメントする

投稿ナビゲーション

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

WordPress.com Blog.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。