2017年10月10日 宮城県山元町の保育所と福島県相馬市の学童クラブです

朝はのんびりして

頼まれていたバルーンを持って

山元町のつばめの森保育所へ行って園長先生にバルーンを渡すと

子ども達が園庭で玉入れをやっているo(^o^)o

一回戦はやったみたい、

先生が「いちろうくんが来たので一回戦で負けたチームに入ってやってもらいます!」

《☆♪♪うれしいー♪♪☆》

「♪♪よっしゃ♪♪」と頑張って玉入れに参加したけど

入らない(笑)  2~3個入れただけ(笑)

でも

その2~3個差で

勝利です(笑)

勝利チームのみんなと\(^-^)/ばんざい\(^-^)/

玉入れが終わって

また先生が

子ども達に

「長い針が3(11時15分)の処までいちろうくんと遊んでいいです!」

先生が☆いきな計らいをしてくれた♪( ´∀`)人(´∀` )♪

♪♪先生ありがとー♪♪

♪♪子ども達とワイワイ風船花火でいっぱい遊ばせてもらった♪♪

このような先生がたくさんいると嬉しいなぁー🎶(*^o^)/\(^-^*)🎶

♪先生♪☆本当ありがとう☆

気分良く

福島県相馬市の(ゆうゆうクラブ)へ行って挨拶してから

相馬市立中村第二小学校の学童クラブへ行き

14時30分過ぎから17時30分まで

子ども達と

皿回しとバルーンでめちゃめちゃ楽しく盛り上がった♪( ´∀`)人(´∀` )♪

ここの学童クラブはいつ来ても楽しく

帰る時も

いつもいつまでも手を振ってくれる♪♪(*^o^)/\(^-^*)♪♪

広告
カテゴリー: 2016年10月~2017年5月 川越 | コメントする

投稿ナビゲーション

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

WordPress.com Blog.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。