2017年10月5日 宮城県岩沼市の竹駒保育園です

朝着くと先生が

「お待ちしてました!」と嬉しい言葉が(^_^)v

子ども達が園庭で遊ぶのに

「いちろうくん!サッカーやろう‼」「鬼ごっこやろう‼」もみくちゃになっても先生方笑っているだけ(笑)

ピエロショーでもいつも写真をお願いしている先生がベストショットを撮ってくれた♪♪( ´∀`)人(´∀` )♪♪

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

三枚続き

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

帰りに
亘理町の放課後等デイサービス(よっちゃんち)に行って子ども達と遊んで来ました♪♪(*^o^)/\(^-^*)♪♪

カテゴリー: 2016年10月~2017年5月 川越 | コメントする

投稿ナビゲーション

コメントを残す

WordPress.com で無料サイトやブログを作成.

