2017年9月29日 福島県相馬市の放課後等デイサービス(のびっこらんどキララ)さんに行って子ども達と遊んで来ました♪(*^o^)/\(^-^*)♪

(キララ)さんは午後2時からだったけど早めに出て

南相馬市小高区まで行ったo(^o^)o

途中の原発から20km の国道6号線沿いに汚染処理の物か?

小高駅に着くと

震災時の家が相馬市のお兄ちゃんが声をかけてくれ

「スゴい衝撃な処を教えるから!」と

震災時に飼えなくなった牛等を放してある所を教えてもらった‼

近い内に行って来ます☆

時間になって

相馬市の放課後等デイサービス(のびっこらんどキララ)さんに行って原町学園の子ども達と一緒に遊んで来ました(*^o^)/\(^-^*)

一人の女の子が皿回しがやってもやってもなかなか出来なくて!

この子が出来るまで

次のバルーン遊びはしないぞ!

しばらくしてやっと出来た\(^_^)/

バルーン遊びでも皆んなでいっぱい遊んだよ♪( ´∀`)人(´∀` )♪

カテゴリー: 2016年10月~2017年5月 川越 | コメントする

投稿ナビゲーション

コメントを残す

WordPress.com Blog.

