2017年9月27日 福島県相馬市の放課後等デイサービス(どんぐり)さんと浪江町です

昨日行った

相馬市の(ゆうゆうクラブ)さんに顔を出し

代表の菅野さんと話をして(^_^)v

同じ相馬市の放課後等デイサービス(どんぐり)さんを紹介してもらい

午後3時半から行くことになったo(^o^)o

時間が空いたので

浪江町までバイクを飛ばす(^○^)

浪江町の街中のヨークベニマルはやっていません

ダイソー等もやってません!

ダイソーの店内(震災時のままだね)

駅に着き
聞くと
「電車が来てもほとんど降りて来ない!ほとんど乗っていかない!」「ただ電車を動かしているだけ!」「お店が無いのにどうして暮らしていけるのか!」

時間になったので

相馬市まで戻り

放課後等デイサービス(どんぐり)さんに行って子ども達といっぱい遊んで来ました♪♪(*^o^)/\(^-^*)♪♪

広告
カテゴリー: 2016年10月~2017年5月 川越 | コメントする

投稿ナビゲーション

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

WordPress.com で無料サイトやブログを作成.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。