2017年9月26日 宮城県山元町と福島県新地町☆相馬市と放課後等デイサービス(ゆうゆうクラブ)さんです

山元町の(つばめの森保育園)に着き

玄関を開けると園長先生が職員室にいたので手を振ると直ぐ気が付いて

手を振りながら「今年はまだ来ないね!」と先生方と話をしていたのよー!

笑顔で話かけてきた!

子ども達の教室へ顔を出すと

「いちろうくん!ネコチャン持って来た?!」「ケチャップ持って来た?!」

子ども達といっぱい遊んで♪( ´∀`)人(´∀` )♪

その後

福島県新地町の三保育所へも挨拶に伺って

三保育所とも先生方に良い笑顔で迎えてもらった♪♪(*^o^)/\(^-^*)♪♪

❮歓迎文を書くと長文になってしまう(笑)❯

同じ福島県相馬市の二保育園へ挨拶に伺って

保育園の先生に教えてもらった

相馬市の放課後等デイサービス(ゆうゆうクラブ)さんで子ども達と遊んで来ました(*^o^)/\(^-^*)

カテゴリー: 2016年10月~2017年5月 川越 | コメントする

投稿ナビゲーション

コメントを残す

WordPress.com で無料サイトやブログを作成.

