2017年9月25日 宮城県亘理町のフレンド保育園です

今年来る時の

フレンド保育園さんとの約束を

延期してもらっていたので

いの一番に顔を出した!

一番上が三才児(去年は二才)なので覚えているかなぁ?と思っていたけど

小さい子ども達は笑顔で近づいて来た!

声には出さないけど愛嬌ある笑顔だから覚えているね♪ヽ(*´∀`)ノありがとー😉👍🎶

園長先生に挨拶して

「また午後3時半頃来ます!」

そのあと

岩沼市の竹駒保育園に行き

子ども達が園庭で運動会の練習をやっていたが

先生が「久しぶりです!」と見つけてくれ

子ども達も近づいて来て

「こんにちはー(*^3^)/~☆」

「風船もらえる?」「手品やって!」

皆んな覚えているね♪ヽ(*´∀`)ノ♪ありがとー😉👍🎶

園長先生や先生方に挨拶して

柴田町の放課後等デイサービスさんを教えてもらい

挨拶に行き

今度伺う事になりました‼

3時半になって

フレンド保育園さんへ行って

子ども達といっぱい遊んで来ました(*^o^)/\(^-^*)

カテゴリー: 2016年10月~2017年5月 川越 | コメントする

投稿ナビゲーション

コメントを残す

WordPress.com で無料サイトやブログを作成.

