2017年9月16日 鳥取県岩美町の放課後等デイサービス(きなんせこども館)さんです

朝はまだ雨も降っていなかった!

テレビ等の情報で台風の影響で風雨が相当ひどくなるようだ!

いつもだと今が大丈夫だと‼ 殆ど出発しますが

昨日行った岩美町の景色があまりにも良く

他の場所もいいと聞いたし

泊まっている《かまや旅館》の女将さんも愛嬌があるので

明日の大型台風をも考えて

あと二泊することにした(^o^)

10時頃

雨がポツポツと降っているだけなので昨日とは別の場所へ景色を観に行く

視界にはいった瞬間(えぇ凄)となった♪ヽ(*´∀`)ノ♪

雨が少し多くなってきて

もっと遠くまで行きたかったけどGパンの替わりを持っていないから

またの機会に来ることにした☆☆

帰りの途中に

放課後等デイサービス(きなんせこども館)が在ったので

顔を出して挨拶して

午後2時から子ども達と遊ばせてもらえる事になりました!

2時前に着いて一時間位

手品皿回しバルーンと

子ども達のいい笑顔が見れたので良かったです♪(*^o^)/\(^-^*)♪

広告
カテゴリー: 2016年10月~2017年5月 川越 | コメントする

投稿ナビゲーション

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

WordPress.com Blog.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。