2017年8月5日 熊本市の放課後等デイサービス(りんごの木)です

朝から風が強く

熊本市に行くのは、どうなんだ!?

と、思った!

けど

去年もこの(りんごの木)さんは台風でキャンセルしているので

そうやすやすキャンセルするわけにはいかない(^o^)

13時30分からの予定なので

早く行って!早目にやって早く帰って来ようと

10時半頃には出発して

熊本市のりんごの木さんにちょうどお昼に着いた!

こんにちはー!

皆んながお昼御飯を食べていて

先生が「いちろうさんお昼は?」

「おにぎり持って来た!」

「一緒に食べましょう‼」

子ども達と一緒に食べ!

食べ終ると

子ども達は

「いちろうくん風船は?!」

早速

引っ張り出して

皆んなでバルーンで遊んでいるとo(^o^)o

もう一つの(りんごの木)さんの子ども達もやって来て

1時半からピエロショー楽しくやった♪♪( ´∀`)人(´∀` )♪♪

ピエロショーをやって

おやつをご馳走になり

またバルーンでいっぱい遊んで

帰る時間を見たら

16時前だった\(^_^)/
風もさほど強くなく
無事宿泊所に到着です(*^3^)/~☆

広告
カテゴリー: 2016年10月~2017年5月 川越 | コメントする

投稿ナビゲーション

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

WordPress.com Blog.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。