2017年8月4日 福岡県朝倉市の馬田保育園です

一昨日の朝6時頃はちょっと肌寒い風だったけど

今朝は生暖かい風でなんか気持ちわるい☺

これも台風が近づいている為かな!?

菊池渓谷の近くからの

大分県日田市経由で行く景色は良いから→いいね(^_^)v

福岡県朝倉市の馬田保育園に着いて

早速

子ども達と猫ちゃんで遊ぶが  ♪♪皆んなでおおはしゃぎぃー♪♪

先生達もニコニコ\(^_^)(^_^)/でぢた♪♪

子ども達へプレゼント用のバルーンも先生方皆さんで手伝ってくれ!嬉しかったな(*^3^)/~☆

ピエロショーをやっても皆んなでおおいに盛り上がって良かったです(*^o^)/\(^-^*)

来週月曜日の朝倉市の保育所は台風で延期かもですけど

福岡県久留米市経由の国道3号線が近いかなと

久留米経由で帰ってみたら‼

コッチの方が

甘木(朝倉市西部)までは少し近いかなと思ったよ(^○^)

☆☆☆☆☆

先日撮った朝倉市の写真です

ここも一昨日とは違う川ですけど

川は土砂で埋まり深さは0㎝から数㎝で

晴れた日普通に

この住宅地に川の水が流れていました!

土手がどこにあるかわかりません!

台風が心配です!

カテゴリー: 2016年10月~2017年5月 川越 | コメントする

投稿ナビゲーション

コメントを残す

WordPress.com Blog.

