2017年7月26日 福岡県朝倉市と東峰村と大分県日田市です

阿倍さん達が朝倉市の避難所で昼御飯の炊き出し準備やっていて顔を出した!

自分はその避難所の近くの

被害の大きな杷木(はき)地区の志和保育所へ行ってピエロショーです♪ヽ(*´∀`)ノ♪

志和保育所は水害直後はやっていなかったが

水害で使用できない久喜宮保育所(杷木地区)と一緒に

水道はまだ通っていないけど

合同で保育している!!

先日来ているので子ども達も覚えていてくれた(^○^)

ピエロショーでも皆んなで盛り上がって

特にキャンディーの手品には皆んなビックリマーク(笑)でした♪♪( ´∀`)人(´∀` )♪♪

終わって

避難所へ行き、阿倍さん達の炊き出しをご馳走になった!ご馳走さまです!!

その後

大分県日田市の避難所へ行くが

もう二世帯だけになっていたのでハート柄の風船を飾らしてもらって(^o^)

もっと山間部の東峰村へ着くと

一つの山に山崩れが十ヶ所位あって

この山付近は雨が相当降ったんだね!

←写真の山崩れの他に右にも左にも→

広告
カテゴリー: 2016年10月~2017年5月 川越 | コメントする

投稿ナビゲーション

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

WordPress.com で無料サイトやブログを作成.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。