2017年7月25日 福岡県朝倉市ひろにわ保育所と避難所です

朝5時に目覚ましをかけたけど

気付かずに5時40分を回っていた(笑)

急いで起きて

出発は6時過ぎ!

朝倉市のひろにわ保育所に到着したのは9時15分でした(^o^)

水害の時には保育所は大丈夫だったけど

子ども達や先生方も道路がズタズタで帰れない人が多く

皆んなで保育所に泊まったそうです!!

ピエロショーでは子ども達も先生方も一緒に盛り上がり

写真は園長先生の良い顔笑顔です(笑)

子ども達も元気に過ごしています(*^o^)/\(^-^*)

そのあと

一番最初に行った避難所のお母さん達の部屋へ行き

お母さん達と駄弁ってバルーンを作り

帰りの途中はこんな感じです!

歩道橋の上流側↑  歩道橋の下流側↓

カテゴリー: 2016年10月~2017年5月 川越 | コメントする

投稿ナビゲーション

コメントを残す

WordPress.com Blog.

