2017年7月20日 福岡県朝倉市と大分県日田市です

熊本県山鹿市から

今日も日田市経由で朝倉市へ向かいました!

途中にこんな♪♪のれん♪♪が(笑)

朝倉市のらくゆう館避難所に着くと

ボランティア代表の阿倍さんと松本市の浅田さんが炊き出しをやっていた(^○^)

避難所に入り

こども部屋に行くと先日知り合った小江さんがいて

子ども達に紹介をしてくれて

皆んなでバルーンで遊んだよ(*^o^)/\(^-^*)

遊んでから

避難所のお母さんと一緒に炊き出しをご馳走になった!ご馳走さまでした(^○^)

その後

避難所のお母さん達の部屋へ行って

お母さん達とバルーンの花を一緒に作った♪♪ お母さん達が「楽しかったぁー♪♪」と

言ってくれた♪ヤッター♪😂

こども部屋で逢った男の子が(先日も杷木中学校避難所で会っている!)

「杷木中学校避難所に今日来て!」と云ってくれ

杷木中学校避難所へ行った(*^o^)/\(^-^*)

男の子がいて

そのほか中学生も夏休みに入っているので

中学生と一緒にバルーンや皿回しで遊んだよ♪( ´∀`)人(´∀` )♪

「ブログに載せていいかぁー」「ちょっと写りが悪い!もう一枚撮って!」

いっぱい遊んだ♪♪\(^_^)/♪♪

帰りの道に

大分県日田市のひばりこども園が有って

ちょーど

いい時間なので(15時30分過ぎ)

保育園に行って先生に話をして

子ども達と遊ばせてもらった♪♪( ´∀`)人(´∀` )♪♪

福岡県朝倉市はこんな場所もです↓


広告
カテゴリー: 2016年10月~2017年5月 川越 | コメントする

投稿ナビゲーション

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

WordPress.com Blog.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。