2017年7月14日 熊本県阿蘇市の内牧保育園と菊池市の菊池幼稚園です

午前中は
阿蘇市の内牧保育園へ行くのに早目に出発して

阿蘇の外輪山をわざわざ廻って(☆外輪山はバイクで行くには最高位のコース☆)

内牧保育園に着いた☆♪(^_^)v☆

着くなり「いちろうく~ん♪♪」とうれしい声が聴こえてくる♪♪(*^o^)/\(^-^*)♪♪

園長先生も「朝からにぎやかねー!」

ピエロショーが始まっても子ども達や先生方と

目一杯楽しみました♪♪( ´∀`)人(´∀` )♪♪

☆☆♪♪この内牧保育園もいつ行っても楽しいぃー♪♪☆☆

帰りもまた外輪山を廻って

途中から

菊池スカイラインを初めて通って来ました♪♪
(去年は震災で通行止めでした!)

帰って来て

夕方から

菊池市の菊池幼稚園でお泊まり会が有って
ピエロショーをやって来ました♪♪(*^o^)/\(^-^*)♪♪

子ども達も皆んなで明るくワイワイ盛り上がって楽しかったです♪♪( ´∀`)人(´∀` )♪♪

カテゴリー: 2016年10月~2017年5月 川越 | コメントする

投稿ナビゲーション

コメントを残す

WordPress.com で無料サイトやブログを作成.

