2017年7月9日 熊本県益城町です

午前中は
雨が強く降る時もあり
とても出掛ける事が出来なくて!

午後から
やっと安定してきたが

相変わらず大雨注意報はでている!

いつもカッパは持っているので
まぁいいか!

今日のイベント会場

西原村へ出掛けるけど

ヤッパリ中止でした!

そのあと

そんなに遠くない

益城町テクノ仮設住宅へ行って
集会所へ顔を出すと

お子さんが保育園に行っているお母さんが

「いちろうさん!?」「そうです(^o^)」「家の子がいちろうくんが保育所に来た(^o^)と言っていた!」

と言って

隣の集会所へ案内してくれ

保育園で知っている子ども達や仮設住宅の子ども達と

皿回しやバルーンでいっぱい遊んで来ました♪( ´∀`)人(´∀` )♪

広告
カテゴリー: 2016年10月~2017年5月 川越 | コメントする

投稿ナビゲーション

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

WordPress.com で無料サイトやブログを作成.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。