2017年6月30日 熊本県中央区帯山です

去年

熊本県へ来て初めて泊まった

野村順子さんの家庭的保育園(はぐくみ)さんに

一年ぶりに泊まります!o(^o^)o


雨の中を熊本県山鹿市から

大津町にある南阿蘇村立野地区仮設住宅へ行き

その中に仮設保育園が有るので

去年9月以来の訪問です♪ヽ(*´∀`)ノ♪

子ども達も6~7人と少なかったけどバルーンでいっぱい遊んで来た(^o^)

その後

熊本市中央区帯山のはぐくみ保育園さんへ到着した!(^_^)v

順子さんと雑談して

から

同じ熊本市の放課後等デイサービス(りんごの木)さんへ行くと

16時過ぎがいいと言われ

時間があったので

益城町あじさい保育園へ先日のお礼に伺いながら子ども達と遊ばせてもらった(*^3^)/~☆

16時前になり

♪(りんごの木)♪さんに行って

知っている子達もいたいた(^○^)

皆んなでバルーンや皿回しを時間までいっぱい遊ばせてもらったよ♪( ´∀`)人(´∀` )♪

はぐくみ保育園さんに泊めさせてもらったのは

放課後等デイサービスは夕方までやっていて

山鹿市まで帰るのに二時間近くかかり

熊本市帯山に泊まれると夕方までゆっくり子ども達と遊べるので助かります♪♪

順子さんいつもありがとうございます(^○^)

広告
カテゴリー: 2016年10月~2017年5月 川越 | コメントする

投稿ナビゲーション

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

WordPress.com Blog.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。