2017年6月25日 熊本県西原村の仮設住宅のA集会所です

夜中は雨で目が覚めるほど降っていて

西原村へ行くのは諦めて

ゆっくり寝ていたo(^o^)o

7時頃も熊本県は大雨注意報等が出ていた!

9時前からのんびり朝ごはんを食べていると

ミルミルうちに晴れてきた(笑)

雨が降らなければ10時に来ます!と

約束してあった!!

西原村まで1時間はかかるし遅れるけど

一人でも居ればいいと出掛けた(^○^)

着くと子ども達がいて

保育園で一緒だった女の子も3人いたo(^o^)o

指さして「いちろうくん♪♪」☆☆☆☆☆いい響きです♪ヽ(*´∀`)ノ♪

西原村仮設住宅A集会所の自治会長も奥さんもとっても良い方で

いろいろ話して

子ども達ともいっぱい遊んで来ました♪( ´∀`)人(´∀` )♪

(自治会長ご夫婦と子ども達です)

広告
カテゴリー: 2016年10月~2017年5月 川越 | コメントする

投稿ナビゲーション

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

WordPress.com で無料サイトやブログを作成.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。