2017年6月17日 福岡県京都郡みやこ町犀川の飛龍保育園です

福岡県に来て阿部さんと同じお世話になった西郷さんが園長先生をやっている

飛龍保育園の父兄参観日でピエロショーをやって来ました♪( ´∀`)人(´∀` )♪

去年も来ているし先日も遊びに来たり子ども達とは友だちです☆(*^o^)/\(^-^*)☆

先生方とも友だちです☆(*^o^)/\(^-^*)☆

朝は先生方とバルーンで入口を飾りましょうとワイワイ盛り上がり

ピエロショーでもバルーンの花を父兄の方皆さんと作りましょう♪と

大人も子ども達も一緒になってなんじゃこんじゃで楽しく作って

飾ってあるバルーンも子ども達に持って帰ってもらいました♪☆♪( ´∀`)人(´∀` )♪☆♪

広告
カテゴリー: 2016年10月~2017年5月 川越 | コメントする

投稿ナビゲーション

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

WordPress.com Blog.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。