2017年6月8日 松山市のひよこ保育園です

ひよこ保育園へ行ってピエロショーをやって来ました♪( ´∀`)人(´∀` )♪

園長先生や先生方や子ども達も笑顔いっぱいの保育園です\(^_^)/

どの写真をみても☆笑顔☆笑顔☆です(^○^)

一枚だけアップします!と言ったけど

先生達の笑顔を見て下さいな♪( ´∀`)人(´∀` )♪

素晴らしい保育園です♪♪\(^_^)/♪♪

そして
回数券を買って通いなれた東道後温泉も今日で終りです!

明日の夜のフェリーで九州へ行きます!

和美さんお世話になりました(^o^)

ありがとうございました!!

カテゴリー: 2016年10月~2017年5月 川越 | コメントする

投稿ナビゲーション

コメントを残す

WordPress.com で無料サイトやブログを作成.

