2017年5月31日 松山市の坂本幼稚園です

松山市に来て

お遍路さんが多く歩いている

アッチコッチにお寺があり

皆さんそれぞれ歩いている!

今日行く坂本幼稚園の近くに昔からのお遍路さん通りと休憩所があると

パンフレットに書いてあるので幼稚園が終わったら行ってみよう☆ヽ(´▽`)/☆

もう幼稚園がある所は昔からのお遍路通りだった(^_^)v

着いて

子ども達と玩具の猫ちゃんで大騒ぎして

ピエロショーをやる時には近所の子育てお母さん達も来て

皆んなで多いに盛り上がって

途中からは

小学校の校長先生も賑やかな声がしたと見に来てくれたo(^o^)o

そんなに人数が多くなかったけど

楽しくピエロショーをやって来ましたよ♪( ´∀`)人(´∀` )♪

帰りに

お遍路道を通って
お遍路さんの休憩所の坂本屋さんまで行って来た(^_^)v

平日だからやっていなかった!

坂本小学校の敷地内に坂本幼稚園がある

読めるかなぁー!?(かわや)

カテゴリー: 2016年10月~2017年5月 川越 | コメントする

投稿ナビゲーション

コメントを残す

WordPress.com で無料サイトやブログを作成.

