2017年5月28日 愛媛県佐田岬へ行って来ましたo(^o^)o

佐田岬は四国の最西端(細長く出ている半島)ですo(^o^)o

途中の海沿い

小高い所に駅が有ったらので行くと

青春18きっぷで有名な下灘駅(しもなだえき)がありました♪ヽ(´▽`)/♪

ここも

来てみたかった場所です

ちょうど観光列車が来て

お客さんがゾロゾロ降りて写真を撮りまくっていた(笑)

きれいな海沿いを進んで行き

旧道が所々にあり旧道へ入る(右下に新しい道で旧道からのほうが景色が良い)

本通を行くと

こんなに良い景色も

灯台近くの方へ行くと一ヶ所だけ?

太平洋と瀬戸内の両方を撮れる所へ

四国最西端の佐田岬です

左の島は九州大分県です!右の薄く見えるのが本州山口県です↓↓

広告
カテゴリー: 2016年10月~2017年5月 川越 | コメントする

投稿ナビゲーション

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

WordPress.com Blog.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。