2017年5月23日 松山市の伊台保育園です

初めて来た保育園なのに

着くなり園庭にいた子ども達が「いちろうくん!」と寄って来た!

園長先生が昨日と今日も朝礼で「いちろうくんが来ます!」と言ってくれたみたいです(^o^)

園庭でバルーン花火で遊び、教室で玩具の猫ちゃんで遊ぶのは子ども達が大騒ぎでしたo(^o^)o

子ども達が教室中をワイワイ飛び回っているので先生が子ども達の靴下を脱がせている(^_^)v

ピエロショーの会場は近くの公民館を借りて

保育園児と子育て支援センターのお母さん子ども達もたくさん来て

皆んなで楽しく手品にビックリ

皿回しは年長さんだけにしようかと思ったら

先生方がやりたいやりたい子育て支援センターのお母さんも一緒に挑戦して

年中さんの先生も「年中さんにもやらせて!」と皿回しの時間が多くなってしまったよ‼

バルーンでも子ども達が大喜びで

ピエロショーをやって来ました♪( ´∀`)人(´∀` )♪

広告
カテゴリー: 2016年10月~2017年5月 川越 | コメントする

投稿ナビゲーション

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

WordPress.com Blog.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。