2017年5月21日 高知県四万十市から愛媛県松山市です

四万十市の民宿から高知市へ行く途中に
今回の四国に来て行きたかった

漫画の[土佐の一本釣り]の久礼の町に遂に来た!

しかも(かつお祭り)にぶち当たった\(^_^)/

カツオのわら焼きです(^o^)

スゴく行列が出来ていて!

オヤジさんに「時間が無くて並べない!」と言うと

「ここが一番美味しい(はじっこ)を食べていけ!」と

切身より大きいはじっこを7~8切れを食べさせてくれたo(^o^)o

そして

高松市の龍馬君に会いに行きました(^_^)v

桂浜

生まれた所↓

はりまやばし

高知城

広告
カテゴリー: 2016年10月~2017年5月 川越 | コメントする

投稿ナビゲーション

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

WordPress.com Blog.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。