2017年5月14日 四国へ着ました♪ヽ(*´∀`)ノ♪

今日午前2時40分に和歌山市からのフェリーで午前5時過ぎに徳島市へ到着です♪( ´∀`)人(´∀` )♪

降りてそのまま鳴門海峡へ向い

よく見える所から下を見るとまぁ海水の流れが速いこと

橋の中央下あたりに大きな円を描いた渦が見えたので動画を撮りました!

その後

金比羅さんへ行こうと鳴門スカイラインを通ると景色が良い場所が多く

一番好い写真を魅せます(笑)



11号線を高松市へ向かって行くが

睡魔が襲ってきて(昨日はそんなに寝てなかった!)途中の休憩所で朝寝したら

松山市へ行かなければいけないので

金比羅さんへ行く時間が無くなってしまった!☆☆しまった(笑)

讃岐うどんはたべなくっちゃと急いでうどん屋さんへ寄り「麺がツルツルしこしこで天ぷらは関東とはちょっと違い粉に片栗粉が混ざって要るよううなコリっていう歯応えのあってこれも美味しい♪」

そしてひたすら国道11号線をバイクで

やっと松山市へ着きました(^_^)v

中上さん暫くお世話になります!よろしくお願いいたします(^o^)




カテゴリー: 2016年10月~2017年5月 川越 | コメントする

投稿ナビゲーション

コメントを残す

WordPress.com で無料サイトやブログを作成.

