k2017年5月13日 那智の滝と潮の岬です

夕べからの雨が上がらないので

朝ご飯は道の駅(マンボウ)さんの

でした!

道の駅の観光案内の方に「熊野古道をちょっとでも体験したいです!」

と言うと

「馬越峠が一番好いけど手前は新しいので百メートル位進んで行くと
昔の石の道があるのでそこまで行ってみなさい!」と行ってみた♪♪

こっちが昔の石道 ↓

那智の滝へ着く頃には雨も上がり
これは那智の滝もちゃんと観れるぞと行くと
なんと霧がすごく
滝の音だけがすざましく何にも見えません(泣)(泣)(笑)

☆和歌山県の潮岬は本州最南端です☆ こうゆうところ大好きです(^○^)

夜11時前に和歌山市のフェリーターミナルに着いて

明日午前2時40分のフェリーで四国(2時間15分で徳島着)に渡ります(^_^)v

広告
カテゴリー: 2016年10月~2017年5月 川越 | コメントする

投稿ナビゲーション

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

WordPress.com で無料サイトやブログを作成.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。