2017年5月11日埼玉県川越市から静岡県浜松市です 

川越市の自宅を午前4時に出発して

一時間位で八王子市に来ると富士山が見えてピンク色に染まっていた(^○^)

写真の撮れる所を探しながらバイクで走っているが

なかなか見つからないうちに太陽が上がりすぎて富士山が白くなってしまった(笑)

国道16号線から246号線を通って来て

道の駅(ふじおやま)に着いた時には富士山は雲の中でした(泣)

その後

国道1号線沿いの道の駅(富士)で

かき揚げ入りの日本そばを食べて

エビかき揚げが大きく、汁もオー美味しかった♪♪☆☆食べて満足☆☆♪♪
富士山はちょっと待っていたら少し顔をだしてくれたよ(^○^)

清水市に入ると三保の松原の案内板が有ったので

久しぶりに行って見たo(^o^)o

富士山は完全に雲の中でした(泣)

海が綺麗だったので松原と一緒にハイパチリです♪♪

羽衣の松です(^o^)

金谷駅の近くに

旧東海道のもっと古い東海道の石畳の道のの看板を見つけ

行って見た!(当時の物は数メートルだけ残っていてこの石畳は後から造りなおしたと書いてある!)

午後5時に無事浜松の実家に到着しました(^_^)v

(*^o^)/13時間のバイクの旅でした\(^-^*)

カテゴリー: 2016年10月~2017年5月 川越 | コメントする

投稿ナビゲーション

コメントを残す

WordPress.com で無料サイトやブログを作成.

