2017年5月7日 川越市菓子屋横丁は今シーズン最後です

(ブログの写真が上手く入れられない)これが一番下の時間帯です

午後の後半に女の子二人が来て「ハートに動物を付けて!」の注文に「ハートにチューをしている鳥を作る!」での作品に満足してもらった♪ヽ(*´∀`)ノ♪


着くなり地元の

可愛いお客さんと笑顔の素敵なお母さんが7個もバルーンを買ってくれたので

昨日の元気のバルーンアートを袋ごとサービスすると

喜んでくれ、皆んなでバルーン遊びするそうです♪( ´∀`)人(´∀` )♪

そのあと
バスで川越へ遊びに来た若いカップルさんが彼女に薔薇の花を買ってくれたので

お兄ちゃんに薔薇の花を渡し「はい彼女に渡して!」「結婚して下さい!」と

自分が勝手に言うとお二人さんは良い笑顔でニッコリでした(*^o^)/\(^-^*)

今日で今シーズンの菓子屋横丁は終了です(^o^)

今後の予定は

今週から四国、九州へ行き7月終わり頃帰って来て

から

今度は

8月始めに東北へ行って

10月後半に川越市へ帰って来て

また菓子屋横丁でお世話になりますo(^o^)o

☆☆☆☆☆よろしくお願いいたします☆☆☆☆☆

☆☆☆☆☆ありがとうございました☆☆☆☆☆

カテゴリー: 2016年10月~2017年5月 川越 | 2件のコメント

投稿ナビゲーション

2017年5月7日 川越市菓子屋横丁は今シーズン最後です」への2件のフィードバック

  1. エミまま

    今日はありがとうございました( ´ ▽ ` )
    夢のような大量のバルーンに大興奮です。
    お留守番組の我が子と、その友人の子たちが大はしゃぎで遊び狂っていました。
    川越へ戻っていらっしゃるのは川越まつりの頃でしょうか?
    また会える日を楽しみにしています。
    お花のバルーン、本当に可愛いです💕

    • すっかり遅くなりました!ごめんなさい!気が付くのが遅かったので余計に返事がしにくくなりました!又々ごめんなさい!また5月のGW過ぎまで菓子屋横丁にいますのでよろしくお願いいたしますo(^o^)oありがとうございました(*^o^)/\(^-^*)

コメントを残す

WordPress.com Blog.