2017年5月4日 川越市の菓子屋横丁です

菓子屋横丁へ着いて準備を始めようとしたら

「いいですかー♪」と可愛いお客さんです(^_^)v

昨日は暇だったので☆☆☆☆☆☆余計に嬉しかったぁー(^○^)

そこから準備している時から次々可愛いお客さんが来て

写真のお嬢ちゃんも撮ってくれたお母さんも可愛いかったよo(^o^)o

ワンちゃんを連れたお母さん二人が「この子達にもバルーンを!」と買ってくれた!

そのあとも綺麗なお客さんです(^_^)v

それからそれから

またまた可愛いお客さんと可愛いお母さんです♪♪( ´∀`)人(´∀` )♪♪

終頃には

宮城県亘理町で知り合いのご家族や宮城県東松島市で知り合いの馬場ちゃんやまっつん夫婦が顔を出してくれた\(^_^)/

広告
カテゴリー: 2016年10月~2017年5月 川越 | コメントする

投稿ナビゲーション

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

WordPress.com Blog.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。