2017年5月3日 川越市の菓子屋横丁です

例年だと5月3日は1年でも一番忙しい日ぐらいです☆

右隣の楽々ベーカリーさん、左隣の浜ちゃんはすごく忙しそう

なのに

いちろうくんのバルーンは普通の日曜より暇でした(笑)

でもでも

菓子屋横丁の煎餅屋雷神堂さんが熊本市の被災している人達に☆お煎餅を段ボール一箱☆をプレゼント(去年も)してくれたり
ラーメン屋時代に大学生だった女の子が結婚して妊娠3ヵ月を報告しに来てくれたり

今日も嬉しいことがたくさん有ったし

これ以上良い事が重なったら

運を使いきってしまうので

今日は暇で☆☆☆☆☆☆いいでーす♪☆♪( ´∀`)人(´∀` )♪☆♪

暇だーひまだーと云いながらも可愛いお客さんはいましたよー♪(^○^)♪

バルーンを買ってくれた可愛いお客様☆(^_^)v☆ありがとうございましたー☆(^_^)v☆

カテゴリー: 2016年10月~2017年5月 川越 | コメントする

投稿ナビゲーション

コメントを残す

WordPress.com Blog.

