3月25日 狭山駅西口前の楽市楽座さんのイベントです

バルーンを飾る網籠を菓子屋横丁に置いたまんまだったので取りに行ってから

狭山駅前西口へ着いた!!

お客さんも菓子屋横丁と雰囲気がぜんぜん違う(菓子屋横丁は観光客で狭山駅前は地元客)

暇でもいいか!とかまえていると

ヤッパリ可愛いお客さんが来てくれた♪ヽ(*´∀`)ノ♪

皿回しもサービスでやってもらうが

一人の女の子が頑張ってもなかなか出来なくて

4月15日16日は菓子屋横丁のお祭りで皿回しができるので

その時にまた来てちょうだいと納得してもらったよ☆o(^o^)o☆

広告
カテゴリー: 2016年10月~2017年5月 川越 | コメントする

投稿ナビゲーション

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

WordPress.com Blog.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。