3月5日 川越市菓子屋横丁へ優しいお父さんとお母さんが来た

菓子屋横丁へ着くと隣のパン屋さんで働いているお兄ちゃんがお嬢ちゃんといて

いい笑顔で迎えてくれた(^з^)-☆

バルーンの準備をしていると、

いつも買いに来るお父さんとお嬢ちゃんがバルーンを買って「バルーンは長くもち楽しませてもらっています!」と嬉しい言葉を言ってくれたので一つ余分にあげると「この分も払います!」

「また来て下さい!それ方が嬉しい!」といいお客さんが嬉しいです\(^_^)/

知り合いのお母さんも子ども達を連れてバルーンを買いに来てくれた♪( ´∀`)人(´∀` )♪

広告
カテゴリー: 2016年10月~2017年5月 川越 | コメントする

投稿ナビゲーション

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

WordPress.com Blog.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。