1月24日 東京:蔵前のこばと園です

蔵前のこばと園に行って来ました♪ヽ(´▽`)/♪

帰りは

飯田橋までは歩こうと午後2時から蔵前を出発です。

秋葉原を過ぎ飯田橋まで来てもまだ歩けると西早稲田まで歩いた。

途中の街角でズーと気になっていたビックイシュー(ホームレスの仕事をつくり自立を応援する本)を買うと

お兄さんがいい顔で「ありがとう!」と

また買います♪ヽ(*´∀`)ノ♪

(物を買ってこんなにいい顔でありがとうと言われたのは初めてかな!!)

広告
カテゴリー: 2016年10月~2017年5月 川越 | コメントする

投稿ナビゲーション

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

WordPress.com Blog.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。