12月13日 東京:蔵前の☆こばと園☆です

蔵前のこばと園に行って子ども達やお母さん方と遊んで来ました♪(*^o^)/\(^-^*)♪

クリスマスも近いので、やっぱりクリスマスリースです(笑)

トランプの手品を一つやって、バルーンのクリスマスリースはちょっと時間がかかるので時間を多めにとってお母さん方と作った。

お母さん方ももう何回かというかいつも一緒にバルーンをやっているので
かなり手つきが良くなっている。

クリスマスリースをそつなくこなしてからは

子ども達に作った手に飾る花を造り出した。

嬉しい\(^o^)/嬉しい\(^o^)/

お母さん☆いっぱい覚えてね!♪♪

いっぱい協力します♪ヽ(*´▽)ノ♪ヽ(^○^)ノ♪

帰りは
蔵前の玩具屋さんを散策しながらJR水道橋まで歩き電車に乗った。

広告
カテゴリー: 2016年10月~2017年5月 川越 | コメントする

投稿ナビゲーション

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

WordPress.com Blog.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。