12月3日 ☆川越市の菓子屋横丁です☆

天気もよく風もなく良い一日ですヽ(^○^)ノ

バルーンが売れれば(笑)

12月の声を聞くと、毎年暇みたい!

川越市の山車も無形文化遺産に登録され、期待をして

忙しくなればと

思ったのが甘かった(笑)

でも
終わり頃
カップルが来て、お兄ちゃんが彼女に聞いて赤い薔薇を買ってくれ

お兄ちゃんが彼女に渡す時、自分が(余計~なおせっかい)「結婚して下さい!」と云うと、
彼女が確かにハイと言った。お兄ちゃんが赤ら顔になった。
二人の幸せを祈ります☆(*^o^)/\(^-^*)☆

写真の女の子達も募集中かな (笑)

カテゴリー: 2016年10月~2017年5月 川越 | コメントする

投稿ナビゲーション

コメントを残す

WordPress.com Blog.

