11月20日 朝は霧がいっぱいの川越市菓子屋横丁でした

菓子屋横丁に行くのに入間川を渡るんですけど

霧で橋の向こう側が見えない、
こんなことは初めてじゃないのかな!?

菓子屋横丁に着いても霧もまだあり、天気予報では暖かいとか云ってたけど肌寒かった!

新しい衣装を着てワクワク気分で準備していると

早くも女の子二人がお父さんお母さんと買ってくれたよ♪ヽ(^○^)ノ♪

いつもだと準備している時はピエロ服を着ていないので

新しい衣装効果なのかな!

日中は暖かくなり

終わるまで
可愛い子ども達がたくさんバルーンを買ってくれました♪♪o(^-^o)(o^-^)o♪♪

カテゴリー: 2016年10月~2017年5月 川越 | コメントする

投稿ナビゲーション

コメントを残す

WordPress.com Blog.

