11月19日 東京:新宿の小児病棟です

4月以来です(^-^ゞ

新宿の病院(小児病棟)へ行って子ども達と遊んで来ましたo(^o^)o

最初は個室に入っている女の子でした!

バルーンでクリスマスリースを作って飾ってもらったり、

一緒に剣やキリンも作り

手品もやって

バルーンで大きなハートも作りお父さんが居たのでハートと女の子を一緒に写真を撮ってもらった♪(^_^)v♪

今度は

プレイルームに行くと

男の子二人と女の子二人がいた(^-^ゞ

男の子には剣を

女の子にはお散歩ウサギちゃんを作って

手品もやって、おまじないも元気な声が聞こえたよ♪ヽ(^○^)ノ♪

広告
カテゴリー: 2016年10月~2017年5月 川越 | コメントする

投稿ナビゲーション

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

WordPress.com Blog.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。