10月26日 宮城県亘理町から川越市の自宅です

5月23日に熊本市へ向かい

熊本市や益城町を中心に127ヵ所でピエロショーや子ども達と遊ばせてもらい

9月19日に川越へ帰って来て

今度は
9月25日から宮城県亘理町へ入り
宮城県や福島県の保育園でピエロショーをやってから

10月11日に岩手県岩泉町へ向かい

こども園や保育園と避難所で合計9ヵ所と田野畑村の1ヵ所でピエロショーをやりました!!

10月23日に亘理町へ戻り

そして今日

川越市の自宅に無事帰って来ました!!

バイクの全走行距離は9906㎞でした

ピエロショーや子ども達と遊ばせてもらった今年の訪問先の合計は156ヵ所になりました!!

☆これもたくさんの皆様の協力があって終えることが出来ました!!☆

☆本当に本当にありがとうございました☆

カテゴリー: 2014年10月~2015年5月 川越の活動 | コメントする

投稿ナビゲーション

コメントを残す

WordPress.com で無料サイトやブログを作成.

