10月22日 岩手県岩泉町から奥州市水沢の(さくらの湯)さんです

岩洞湖の紅葉は綺麗だとみんな云っているので

期待をして標高が高くなるにつれ葉っぱが色づいている

何か興奮して期待して行った!!

☆\(^o^)/期待は裏切らなかった\(^o^)/☆

FBでボランティア仲間の工藤さんがリヤカー日本一周の途中で盛岡にいるとアップされたから

電話して国道4号線でつかまえたヽ(^○^)ノ​

​ 
 
夜の待ち合わせをして
☆無事☆奥州市水沢の(さくらの湯)さんに着きましたヽ(^○^)ノ
 さくらの湯さんは去年も来て
 小野寺さんや皆さんがとても良くしてくれ 

今年も 泊めさせて もらいました   (*^O^*)   

広告
カテゴリー: 2014年10月~2015年5月 川越の活動 | コメントする

投稿ナビゲーション

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

WordPress.com Blog.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。