10月21日 岩手県岩泉町の釜津田保育園です

岩泉町の町中から内陸部へ(山を越えてじゃなくて上り坂です)水害での通行止めもありで迂回しながら一時間位で釜津田保育園に着きました!!

保育園は全員で4名です(^-^ゞ

釜津波小学校の先生方児童や近所のお母さん方も来て

手品も勿論やったけど実際に自分でやる皿回しとバルーンでお花や剣を作るのが大ウケだった♪♪ヽ(^○^)ノ♪♪

お母さん方はバルーンで何かを作るのが初めてだと・・!!

帰り際に
保育園の男の子が帰らないで!となけてくるような言葉が・・♪♪

風呂帰りにスーパーで会った女の子も
顔があうといちろうくんと言ってくれ

バルーンでかわいいのをプレゼントした♪♪\(^o^)/♪♪

今日で岩泉町のこども園保育園に全て行きました(^_^)v

明日は岩手県奥州市水沢に泊まります(^○^)

岩泉町の皆さんお世話になりました!!
ありがとうございました!!
また会いましょう(^-^ゞ

カテゴリー: 2014年10月~2015年5月 川越の活動 | コメントする

投稿ナビゲーション

コメントを残す

WordPress.com Blog.

