10月14日 岩手県岩泉町の有芸(うげい)保育所と有芸小学校です

岩泉町の町中を離れて山をバイクで上って行くと

有芸保育所に着いた(^-^ゞ

園長先生が希望日は役場に云ったがその後連絡がないので来ないのかなぁーと思っていたと・・!!

でも

☆いい先生は違うね☆

直ぐに受け入れてくれて

隣に小学校もあるので声をかけて

校長先生も全校児童を集めて(保育所園児5名と全校児童8名欠席なし)

皆んなでメチャ楽しく盛り上がったよ♪♪ヽ(^○^)ノ♪♪

先生,園長先生,校長先生の笑顔もご覧ください\(^o^)/

子ども達と昼寝も一緒にし

14時過ぎまで過ごして来ました♪♪ヽ(^○^)ノ♪♪

途中の川沿いも所々で被害のあとが残っているけど,今は水の透明さや景色が凄く良かったです(^_^)v

広告
カテゴリー: 2014年10月~2015年5月 川越の活動 | コメントする

投稿ナビゲーション

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

WordPress.com で無料サイトやブログを作成.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。