10月13日 岩手県岩泉町です

岩泉町の☆いわいずみこども園☆に行って来ました♪♪(*^O^*)♪♪

昨日も遊びに来たので
園庭で顔を見つけるなりいちろうくんと声が聞こえたo(^o^)o

荷物を置いて

園庭に出て子ども達と風船花火で遊んでから

ピエロショーをやっても多いに盛り上がったよ♪♪ヽ(^○^)ノ♪♪

午後から
避難所へ挨拶に行き土曜日にピエロショーをやる事が決まり
バルーン花を飾らせてもらった(^-^ゞ

宿泊施設に帰ると夕食時に岩泉町さんが八杯汁(本物の松茸汁で岩泉町は日本一の産地だそうです)をご馳走してくれた♪♪(*^O^*)♪♪

広告
カテゴリー: 2014年10月~2015年5月 川越の活動 | コメントする

投稿ナビゲーション

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

WordPress.com Blog.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。